みなさん、こんばんは😃

だいぶ空いてしまいましたが、2024年もよろしくお願いします🥺✨

年明け早々悲しいニュース😢が多くて心が痛みますね😣地震の被害を受けてるみなさま、心よりお見舞い申し上げます。少しでも早く、安心して過ごせる日が来ますように😔


年末31日は実家で私の姉も帰ってきてみんなで紅白見ました〜🤗近所の神社⛩️に初詣に行こうと言ってた次女がまさかの寝ちゃって起きないだろうなと思ったけど、ぬくっと起きて、0時過ぎに姉と私と次女で行きました〜✨お参りをして、おみくじ引いたらみんな大吉〜🤩


わ〜い😚みかんをもらって帰りました✨

1日は毎年恒例になりつつある、しまむらへ福袋を買いに並びました笑♪ゴルフ好きの父に頼まれた、ツアーステージの福袋をゲットとみんなで好きな物を買いました😊アプリ提示と3000円以上の買い物でもらった目覚まし時計が⏰思いの外可愛くて😍


ファッションセンターしーまーむーら〜と鳴ります🥳


福袋と言えば、私と旦那はマックの福袋が当たりました🎯✨去年はハズレだったから嬉しい☺️


お皿とブランケットとポテト🍟の加湿器と、ミニポーチでした😊スペシャルクーポン3430円相当が、3000円でした✨😽

マックと言えば、12月にハッピーセットのキティちゃんが欲しくて第一弾が金曜日に始まって、3日目に行こうと思ったけど、在庫なしで他のマック電話してようやく5店舗目にあるって聞いて行ってきました🥺なんでしょうね、ないって思うと手に入れたくなる感じ😎


とりあえず買えて嬉しい☺️ちょっと首が長い感じ😊

次女が第二弾はアリスが欲しいから初日に行くと言い、一発目に当てました😋持ってるな〜次女😙


第二弾でもうちょい買えばよかったと思ったけど、次の日にはもうなかったです〜😣第三弾は、第一第二の両方のはずが売れ行きがよくて、中止になって残念😭いくつになっても、可愛いものには目がないです〜!😍


長女はとりあえず年始早々の私立の高校受験生は終わって、受かって一安心🙂今は県立に向けて勉強してます📖頑張れ〜😌