寒天(コーヒー味 牛乳ちょいかけ 砂糖なし)を夜のみ。

食前30分前に食し、お腹を膨らませて、食欲を抑える。を3日間やってみました。

まだたったの3日です真顔


しかし3日目にしてお通じに変化が現れましたびっくりマーク

そもそも毎朝お通じはあるのですが、日によって、前日あんなに食べたのに??といった小量の時もあったりするのです。なんだかお腹がまだ重いのに物足りないというか…。


しかし今朝のはすごくモリモリあんぐりって感じで!!お腹スッキリ〜キラキラでした。

私は以前からいっぽんグソに憧れてます。

今朝は少し柔らかさこそあるものの、それに近いものでした指差し

これがたまたまではない事を証明する為に今夜も私は寒天を食べるのです物申す


ん?そもそもダイエットの寒天だったはずですけど??

ま、色んな角度から検証していきましょー物申す物申す物申す