ご訪問、有り難うございます。


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


今までオープンカウンセリングに参加してくださった皆さんの感想を紹介します。


皆さん、本当に有り難うございます!


1.参加しようと思った理由

モヤモヤ真っ只中の時にブログでオープンカウンセリングを開催するって知って、話を聞いてもらいたかったから。


2.参加してみて良かったこと

たくさん褒めてもらって、カウンセリングの中

気持ちが穏やかになった。そのままの自分も受け入れやすかった。

私は物わかりのいい人になって、次のステップに向かっていたこと、

その時感じた感情を葬っていたことに気づかせてもらった。

怒りを感じた後の自分に

どう接するか、

丁寧に丁寧に優しく寄り添いたいと思った。


3.参加後、何か変化はありましたか?やりたいことなどありましたか?

なんかホッとした。

このままの自分を受け入れてもいいんだぁ。

そのまんまの自分を受け入れてみようかと思えた。

やってみたいことは

最近またいい人し始めて

いたので、なるべくありのまんまの自分でいること。


4.なにかメッセージがあれば

あやのちゃん、今日はありがとう!

ほのぼのした空気で心地よかった。

私がやってきたことを肯定してもらって、自分でもあれで良かったんだと思えた。


またよろしくお願いします✨


1.参加しようと思った理由

あやのちゃんと話しがしたいと思っていた時、オープンカウンセリングがマンツーマンで受けられることを知ったから。


2.印象に残ったこと

自分へのねぎらいが足りないことを改めて再確認した。

気分が落ちている時にテンションを上げることで問題に向き合うことを避ける癖があることを教えてもらえた。


3.変化はありましたか?

変化はありませんが、ネガティブな言葉や感情を受け止めようと意識しようと思いました。


4.ご感想やメッセージ

オープンカウンセリングを毎月開催して欲しいです。


1.参加しようと思った理由

あやのちゃんとお話しがしたかった♡あやのちゃんの元気なエネルギーを受けたかった♡


2.印象に残ったこと

1人だったので、話を聞いてもらいたくて、ひたすら喋りまくっていました。受け入れてもらえるという安心感があり、とても話しやすかったです。合間にあやのちゃんがかけてくれる言葉が鋭くて、ハッと気付かされた時もあったりして、ところどころで立ち止まって自分を見ることができました。


3.変化はありましたか?

「言いたかった事を言ってみる。」これでまでも何度も何度も教えてもらってきたこと。無意識に頭の中では色々なモヤモヤがグルグルグルグル思考フル回転になっていて、それを言葉にするだけなんだけど、ついついその癖を繰り返してしまう。今回も、後押しされた気分です。


4.ご感想やメッセージ

あやのちゃんの笑顔や時々見せる真剣な表情、声、仕草に、いつも可愛いな〜って見惚れています♡



いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合や漫画のネタになる場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは愛されてる


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

花束赤薔薇ピンク薔薇スイーツホットケーキコーヒーロールケーキショートケーキウエディングケーキ