ご訪問、有り難うございます♡


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


過去に開催したみぃかとあやののお話会

みなさんからの感想です↓


1 どこで知りましたか?参加理由

2人のブログで知りました。

残り一席は、私のお席かもと思い参加しました。


2 どうでしたか?

良い所

自分革命でご一緒してる方と、みーこに会えた事が嬉しかったです。


会いたい人に会いに行くと、どんな変化があるか聞けたのも良かったです。


残念だったのは、参加者さんの第一印象を最後に聞くと言ってたけど、時間の関係でなくなってしまった事です。


3 なにか変化はありましたか?

まだ変化はないですが、自分の人生を楽しんでいこうと思いました。


4 みぃかとあやのがこれやると良いのにーって事

ワークショップとか面白そうと思いました。


5 メッセージや感想

楽しかったです。

ありがとうございました😊



1.どこで知りましたか?参加理由

あやのさんのブログで知りました。

単純に色んな方とお話しがしたかったからです。


2.どうでしたか?

とても参考になりました。これまでどんな勉強をしてきてどんな風に変わってきたのか、まだまだ勉強中なのか色々お話がきけてよかったです。


3.なにか変化はありましたか?

「無理しないで、できることをやる」という再確認ができました。


4.みぃかとあやのがこれやると良いのにーって事

今こうして知り合ったきっかけは同じでも、持って

る得意分野は違うと思うので、自分の得意な話とか、好きなことを話す会とか楽しそうだと思っています。


5.メッセージや感想

また開催して下さい。

愛してます



1、どこで知りましたか?参加理由

けいこさんのブログで知った

以前自分革命で一緒だったあやのちゃんが開催するお話会に、めっちゃ話したいと思ったから。


2、どうでしたか?

良かったこと。

・自分キライな私は、 自分のこと大好きとか言うのに抵抗があったのを、みんなから

かわいいー(かわいい)

そのままでいいよー(グッド)

って言ってもらったのはめちゃくちゃ嬉しかった(嬉しい)


・私は自意識過剰。


○も✕もしない。


またやってる~で終わる。


3、なにか変化はありましたか?

きちんと意識に上げるから意識できようになるって思った。

私の普段の生活の中でいくらでも散らばってる。


昨日終わった後、

あっ、これもだと思うことがあって、

そしたら、何日か前かに気になってたことも

あっ。って繋がった。


4、みぃかとあやのにやってほしいこと

私は今日のようなお話会に興味があるので、

また開催してもらえたらとても嬉しいです。


前座で人褒めワーク、必須項目でお願いします

( *´艸`)


5、メッセージや感想

あやのちゃん、みぃかさん、ありがとう(ありがとう)

他の参加者の方々もありがとう(ありがとう)たくさん笑って楽しかったです(楽しい)


暖かい雰囲気の中でほのぼのした💓参加して本当に良かったです(良かった)また参加させてもらいます!



1 どこで知りましたか?

みぃかちゃんとあやちゃんのブログ


2 どうでしたか?

楽しかったー。おしゃべりあやちゃんとつっこみみぃかちゃんがみれて

いい雰囲気で緩めました。お茶会だけど誰も

お茶飲んでなくて話し聞き入ってたね〜


3 なにか変化はありましたか?

エリージアム巣立ち同期のたかちゃんがばったり

いてびっくり‼️嬉しかった💕

宣伝させてもらったので その場でわたしの

ワークショップに申し込みしてくれて、嬉しくてじわじわしました。

この先また対面で会える楽しみ☺️


ありがとうございました🍀おかげさまでおあと1名様です☺️


4 みぃかとあやのにやって欲しいこと

あやちゃんとみぃかちゃんの心のままに。。

やりたいが溢れることを

楽しみにしてます


5 メッセージや感想

2時間があっと言う間

でした☺️

みぃかちゃんの嬉しそうな顔やみんなのツッコミ

が楽しい時間でした。

素敵なかわいいメンバー

でした🍀


ありがとうございます♪




1 講座をどこで知ったか?受けようと思った理由

 あやのちゃんのブログを見て、ちょうどKeycoさんの自分革命に参加し始めた所だったので、


あやのちゃんとみぃかちゃんが、どんな感じで、自分と向き合って変化していったのか知りたかった。


2 講座の内容はどうだったか?

あやのちゃんのみぃかちゃんはタイプが違っていて、


あやのちゃんが喋りたい事を話して、みぃかちゃんがまとめてくれる。


 あやのちゃんの素直さとみぃかちゃんのお姉さん的な感じがどちらも良くで


 緊張する事もなく、笑えてリラックスした楽しい時間でした。


3 みぃかとあやのにやって欲しい企画

あやのちゃんは人の良い所を見つけるのがとっても上手な人で、素直な人。


あやのちゃんとリアルに会うランチ会とかあれば、参加さんは自分の殻を脱ぎ捨てる事が出来て、


楽しい時間を過ごせるんじゃないかなーって思った。


みぃかちゃんが、心の世界と出会ってから、どんな思いで、どんな段階を得て、


自分と向き合ってきた過程のお話が興味深かった。


そんなみぃかちゃんが自分の事をお話するお茶会なんかもいいんじゃないかなと思いました。


個人的に自分とお姉ちゃんと雰囲気が似ていて、親近感を持ちました。


4 その他、メッセージ

今回、お二人の初めてのお茶会に申し込みさせてもらって、


10月の神社旅でご一緒した、もっちゃんとも再会出来て、


もっちゃんの名言も聞けて、良い時間だったなーと振り返っています。


それは、あやのちゃんとみぃかちゃんが創り上げた


緩やかな雰囲気のお茶会だったからじゃないかなーって思ったんです。


誰かが仕切って進行しているお茶会というよりは、

参加している誰もが主役で終わった後、あー楽しかったねって思えて


そんな感じだったから、終わった後もほんわかしています。


あやのちゃん、みぃかちゃん、もっちゃん、ありがとう。


参加した自分にもありがとう(^_-)-☆


有り難うございました。



1 こちらの講座をどこで知ったか?受けようと思った理由

あやのちゃんのブログで知りました。

カウンセリングでなく気楽に2人の話が聞きたかったので参加しました。


2 講座の内容はどうだったか?

気楽に話せたし、黙っているとちゃんと話を振ってくれるのがいいと思いました。


3 みぃかとあやのにやって欲しい企画

リアルお話会や何かワークショップがあると嬉しいです。


4 その他、メッセージがあればどうぞ

今日はお疲れさまでした。想像以上の楽しい時間が過ごせました。来年もよろしくお願いします。(よろしく)



みなさん
本当に有り難うございました
また会える日を楽しみにしています



いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム