養成コース仲間のみぃかちゃん が


ことだま鑑定を受けてきたと知り、楽しそうだと私も受けてきました。




結果、めっちゃ楽しかったです。
はじまる前は藍子先生とは初対面だし、何で私勢いで申し込んじゃったんだろうって少し後悔もしてたのですが(藍子先生、ごめんなさい。)申し込んだ自分を褒めたいです。

そして


って名前がもっともっと好きになりました。
実はあやのって名前、好きなんだけどつい最近まで人から呼ばれるのが恥ずかしくて、いつも友達からは名字で呼んでもらってたんです。
それが子供を産んでから何故か周りからあやのちゃんって名前で呼ばれるようになり、最近あやのちゃんって呼ばれることが好きになっていました。
そんなタイミングで出会ったこの、ことだま鑑定。
名前一つ一つの意味。呼んでもらうことの意味。順番の意味。そしてチャクラ。
聞く話が全て新鮮で、そんな意味が有るのかとびっくりしたし、私はあやのの性格まんまでした。
そして、その生き方こそが私の使命なんだと。

世間一般とか周りからどう思われるかとか、大人だからとか母親だから妻だからとか、私はまだまだ色々気にしてるけど、あやのの性格に当てはまらない事をして、自分を窮屈にしなくてもいいし、自分が楽な生き方をしても良いんだと思えました。それでも大丈夫って。

今、ことだま鑑定は100人無料モニターされてます。
めっちゃ丁寧に一文字一文字の話しをして、質問にも答えてくださるのに無料ですよ。
めっちゃ有り難いです。

気になる方は是非受けてみてください。

必要な人に届きますように。


これを知ると、子供の名前とか夫の名前とか名字の意味とかも知りたくなりました。
また受けたいなぁ。


ここまで読んで下さり有り難うございました。