こんにちは♪



今日はヨガへ


来週は中秋の名月🌕️



天への礼拝のポーズを

仕上げました🧘


気持ち良いです飛び出すハート



そう言えば前回は

のポーズ🐢を仕上げました


うさぎ🎑🐇の前振り

だったのかな



亀のポーズです

身体がカチコチな私ですが
このポーズはすんなり👌

先生から
「めだかさんの自慢に
してもいいですよ~」


めて
先生に褒められて

しくて
家族の前でもポーズ
🐢どうだびっくりマークびっくりマーク

「昆虫みたいで…
 気持ち悪いガーン




昨日は
2ヶ月ぶりの子ども塾へ


みんなこんがり
けておりました飛び出すハート


おっ算数の宿題か📖どれどれ

1000万✕10=

この問題を説明するのに
四苦八苦

「えー1億❓
10000万ではあかんの❓」

確かに絶望


本当に小3の算数は
難しいです

哲学的✨


子どもたちの
自由な発想に

首を捻りながらも
脳をフル活用してますひらめき


IQ高いナムさんなら
とっても分かりやすく
教えてあげられるでしょうね🎓️✒


ナムさんお誕生日おめでとう🎉


みんなの大切なリーダー🐨
これからもメンバーをよろしくね💜


はー
外は恐ろしい暑さでした驚き


来週は涼やかに
名月を眺めたいですね🌾🍡



画像お借りいたしました