こんにちは🪭



先日の華道サークルで


ひまわり🌻と共に

届いた花材は

くねくねしてる~♡

その名も
ミリオンバンブー


師匠は
「私、こんな蛇🐍みたいなん
苦手やわ~」

と悲鳴をあげながら
テキパキ生けておられました


私は
昆虫は苦手なんですが

虫類🦎
トカゲやヤモリなどは
しげしげ観察するくらい好きひらめき

なので…


苦手な方ごめんなさい💧

こんな写真も
喜んで撮影してました🤫


ミリオンバンブーくん

我が家の灼熱玄関で

どんどん新芽🌱を
出してくれてます




今日は
大阪の患者会に
出席しました(一応役員…)

場所は駅チカの公共施設

隣の会場では
太鼓の演奏会🥁があり


ご年輩の方々の
開場を待つ長の列

前席を狙っておられる指差し

「今年の夏は暑いね」
とおっしゃりながらも

元気溌剌✨

この猛暑日に
好きな音楽を聴こうと
家を出る

その前向きな姿勢に
心の中で拍手👏


私事ではありますが
誕生日を迎えました

55歳
アラフィフを卒業します飛び出すハート

今日出会った
元気な先輩方を
見習いたいと思います



ジミンちゃんからのプレゼントで、歓喜の毎日。そしてグクの笑顔は100万ボルト💜
2人でどんな旅したのかな~🐰🐤




では皆さま
日曜日の夜を
ゆっくりお過ごしください♪
画像お借りいたしました