こんばんは♪


先日

特定健診を受けてきました



私たち夫婦は


夫→無職

私→個人事業主


ゆえにふたりともにっこりニコニコ

民健康険に加入中💳

健康保険証どうなるんだろ💧



毎年

近所のかかりつけ医🏥で

検診受けてます🩺


この内科サンは

4年前に院した時に

プレオープン内覧会🎉を

開催してくれました

↑こういうの大好きひらめき



最近の病院は

個人医院と言えども

色んな工夫がされてます



予約はライン📲


問診もラインで済ませるので

予約時間にすぐに診てもらえます


珈琲☕やお茶🍵が

無料で提供されてます飛び出すハート



来院する私たちへの

心遣いを感じますニコニコ




そういえば


カスハラを取り締まる

法律がやっとできましたね👏

(改正かな❓)




大繁盛のお店で

店員さんに対して


「いつまで待たせとんねん💢」

と怒鳴り散らす客(と呼べるのか)

を目にしたこともあります目


店員さんはひたすら

頭を下げてました




与えられた仕事だけでなく

精一杯のおもてなしを

してくださる方々


自分も顧客として

ふさわしい態度を…と


自戒してます



お兄ちゃん🐨🐱に囲まれて至福のジミンちゃん🐥

彼らは、お世話になった食堂のおばちゃんから「本当に礼儀正しい子たちだったよ❗」と褒められてましたね爆笑さすが💜

画像お借りいたしました


では皆さま
良い週末を♪