こんばんは♪


湿度が

ぐんぐん上がってますあせる


そんな中

我が家のガレージ🚗で

元気に育っているのが


ブラックベリーです


ひと雨ごとに付いて


毎日

小振りのボールいっぱい

収穫できます飛び出すハート



ご近所さんが

通りすがりに目を剥いて👀

「これ何❓食べれるの❓」


確かに

見た目、不気味ですよね爆笑




週末は実家へ


父母に洋服👕👚を

プレゼント🎁しました


毎年、誕生日&父母の日をまとめてます


母「デイサービスに着ていくわ♪」
猫ちゃん🐱柄、喜んでもらえました♡

そんな

昔は…

自分の仕事に邁進し

同居人のような関係でした


友人の家に遊びに行って

ご両親が一緒

テレビを見て笑ったり
買い物したりする姿に
驚きました
びっくりこんな夫婦もいるんだ


母が誰よりも父を頼り
父もまんざらではないようで

2人で病院に行ったり
美味しいお菓子を頬張ったり

婚式を超えてから
夫婦の味わいが出てきました


人間って何歳になっても
わることを
教えてもらいましたニコニコ


ふむ
私と夫も
いつかは仲良し夫婦に
なれるかしらひらめきえっ❓❗

話し相手のCHIMMYちゃん
上機嫌の母が、「CHIMMYちゃんに」と、今回は前掛けを編んでくれました
ミノムシ🌿みたい🤭



みんな可愛い❤
お兄ちゃん、頑張ってるよ
みんなも元気で帰ってきてね


では皆さま
涼しい夜をお過ごしください🌙

画像お借りいたしました