こんにちは☀


このところ

体調不良に関するブログが

続いてました


まだ続きがあったとは…

我ながらガックリ無気力



🦐尻尾が刺さって頭炎

からの

風邪発症で寝込み(¦3[▓▓]



やっと治ったひらめきと思いきや


が止まりません



昼間はコンコン


就寝時には

ごほゲホおえ〜っ驚き失礼



助けを求めて内科受診予防


そこで問診した医師は

咳喘息ですね」

とあっさり診断


風邪の後遺症等で咳が止まらなくなる症状で、きちんと治療をしないと、3割ほどが喘息を発症してしまうとのこと


知らなかったー


抗生剤やら咳止めなど

てんこ盛りのお薬💊を

抱えてヨロヨロ帰宅


その日の夜から

安眠がもたらされましたぐぅぐぅ



症状が治まった今は

抗生剤だけ服用してます



咳がまったので

髪を切ってもらえました✂



週末に入居される貸家へ

引っ越しの差し入れ🧃を

玄関に置き配してきました


暑いですが、お引越し頑張ってください



酒と梅シロップを

たくさん漬けました飛び出すハート

夏の定番指差し



さあ、

夏本番を迎えましょう



充電中のクオズ
7人を見て元気をいっぱいもらえました🐥


皆さま
私を反面教師に
元気に夏をお迎えください♪


画像お借りしました