こんばんは🌙



今日は朝イチで

待ちに待った

映画観戦してきました



朝は得意です☀

朝日とともに目が覚めてしまうから💧指差し



CHIMMYちゃんも一緒に♡
CHIMMYパパに会えて良かったね♡


夢のような時間でした照れ


メンバーと一緒
話をしている気分を味わえたり口笛

間近で舞台のメンバーを
見上げていたりラブ

楽しみました💜

弾が今から楽しみ飛び出すハート


あぁその頃には

ジンくん🦙も…❗



私のモノクロな日常に

をいっぱいありがとう




前回のブログで


私が食い意地を張ったがために


🦐の尻尾で

とんでもない失敗をした

体験をお話ししました



皆さま、

優しいコメントを

ありがとうございました😭



明日から

自治体の特定健診ラッシュです

アラフィフあるある指差し



とにかく

自分が元気でないと

何も始まりません


苦手な病院も頑張りま~す



では

穏やかな週明けに

なりますようににっこり


画像お借りいたしました