こんにちは♪


昨日は寝込んでました😅



というのも

日曜日に




好きな天ぷらを

食べに行きました


で、

店を出ようとして


夫の皿に残された

🍤の尻尾を発見ひらめき飛び出すハート


ためらいなく

パクっ



あれっ

喉に和感が…

まっ大丈夫か


しかしその違和感は
時間とともに
徐々にーぅの方へ移動
このまま胃で消化してくれるよね

寝てる間に治るわ口笛



しかし明け方、
寝苦しさに目を覚ますと
喉がれ上がってました


唾が飲み込めない無気力


調べてみると
甲殻類の欠片が刺さっての
急性咽頭らしい
重症だと気道も塞がり呼吸も出来なくなるので、耳鼻咽喉科を受診して抗生剤処方が必要とのこと❗
ひえ~~

とにかく
思い付く限りの手当をして
今は落ち着いてきました

驚いたぁ

声はまだちゃんと出ないので
仕事もお休み

はー
何をやってんだか


今まで🍤尻尾は
大好物だったのに

嚥下能力のえを
実感しました



お口直しの1枚
RJになりたいニコニコ
ジンくんとのハグ❤
こんなことしたら、速攻アウトかな🤭


では

皆さま
お健やかに
お過ごしくださいませ♪

画像お借りいたしました