こんにちは♪


今日は快晴☀

洗濯もの🧺は全て外へ



昨日は

道を楽しみました

芍薬が主役です

華道仲間から言われたこと

「いつもメダカさんらしい
活け方するね~
すくっと天に向かってるわ」

はい私、背が高いんです泣き笑い

華道の先生曰く
「面白いくらいに、花の活け方にはその人の個性が出るのよ」


先生の活け方は
大胆び心があります飛び出すハート


思春期には
思い悩むことも多かった
みんなそうかなニコニコ

50を過ぎて
しゃーない、これが私よと

き直れるようになりました
楽になったな~ひらめき


さて質問です
(心理テストではありません)

今読みかけている
ヨシタケシンスケさんの本より


3個入りのヨーグルトを買って
冷蔵庫へ入れました

どの状態になると
パッケージを捨てますか❓

ヨシタケさんは2になると
パッケージを捨てるおやすみ

ヨシタケさんの妻は3
でも全く気にする様子はなく
「こんな人もいるんだ」と
びっくりさせられるらしいニコニコ

皆さまはどうでしょう?

私はどれにも当てはまらず
1の状態で
パッケージを破ってから
3つ冷蔵庫に並べます
積み重ねます指差し

超ガサツ&妙な神経質が
混在している私
しょっちゅう夫に叱られます口笛



涼しげな笑顔^⁠_⁠^
ホビたんだけ目が真剣…怖いよねおねだり


では皆さま

寒暖差にお気をつけください



画像お借りいたしました