こんばんは♪



今日は


電車🚃に揺られて

高校時代の通学路を

辿りました



到着して🚉

レンタサイクル🚲で

懐かしい場所巡り



天守閣跡から城下町を眺めて

私の母校は
この城趾に建っているんです
豊臣秀吉の弟が初代城主らしいですニコニコ


なので在学中は
甲冑姿の亡霊が出ると
騒いでおりました 

不謹慎ですね💧


あっ

素敵なカフェも出来てるひらめき


しっかり味見してきました👌

城趾だけに
お城🏯をかたどったコーンが


私が入店したのが12時頃

日だし空いてるかな…
予想通り私ひとり👤


デザートをたいらげ
珈琲☕を
ゆっくり味わっていると

8人の女性グループ登場
「海老フライ定食8人分ね!」

続けて
ワンちゃん🐩連れの
2人組が続々と…3組


のんびりと私より寛いでいた
お店のスタッフ👩👨あせる2名

ビデオの超早送り⏩⏩へ
ギアチェンジ


「ごちそうさま」出ていく私に
「あっまだ居たんや」的な爆笑

会計は前払いでした指差し正解ですね



私はひとりで行動することが
多いのですが


お店に入ると
お客様が溢れ出す場面に
よく遭遇します


人混みが苦手なので
賑わってる店には
極力入りません

お好みは
地味~な和菓子屋さん🍡
ひっそりしたパン屋さん🍞


のハズが突如
員御礼になることが…

出る時も
やっぱりひとりパターンもあります飛び出すハート


皆さまも
ご自身を振り返ってみて

そういえば…と
か思い当たること
ありませんか❓


胸に手を当てて考えてみてごらん
ジンくんに会える日が近づいてますね♡


今週も折り返しました♪

おやすみなさい🌙