こんばんは♪


京都旅①から

続編もないまま


日常生活に

どっぷり浸っております


とりあえず1枚掲載します…たぶん永観寺

これにて
ドタバタ京都旅記は

とさせて頂きます爆笑


このところ
読書時間が減してます


以前は
就寝まえの1~2時間は
うししよだれの読書タイム


1日の締めくくり
ゴーーール⚽的な
私のゴールデンタイム✨


でしたが…


最近はイマイチ
活字に集中出来ません無気力


新聞も
斜め読みになりがち


これも
化現象の
ひとつなんでしょうか真顔


祖母は
80代を越えても

家事🧹の合間に

何時間もかけて
新聞を熟読していたなぁ


いかんぞ私指差し


運動がてら🚲
図書館で借りてきました


他人に甘えず、自分が書きたいことを書く、淡々と生きる姿勢が好きです


好きな作家さんの
刊本を手にする幸せ❤

やっぱり活字は
ときめきますひらめき飛び出すハート



双子のジミンちゃん🐥🐤

推しを応援出来る幸せ❤

心から感謝してますニコニコ



今週も折り返しですね
後半も楽しみましょう♪


画像お借りいたしました