こんばんは♪


ヨガ仲間から

ラナンキュラス🌺の

プレゼントが届きました飛び出すハート



に植え替えて玄関先に

↑全て夫が作業音譜ありがと


ラナンキュラスってこんな花なんだ~


お向かいさん🏡が
今日から
廻りのリフォーム

工務店さんの車が
3台ズラリ🛻🛻🛻

リフォームなんて羨ましいひらめき

事前に工務店さんから
挨拶文とタオルが
郵便受け📪に投函されてました

昨日も
奥さま(🏓仲間です)から
「ご迷惑おかけします~」
とご挨拶が


皆さま
なんと礼儀正しい✨


我が家も
何かの時(何だろう🤔)には
失礼のないようにせねばっ


村山由佳さん、初めましてです

ベストセラー作家であり
3度目の結婚相手が
従兄弟さんなどなど

仕事と恋愛が折り重なる
乱万丈の人生


そして今は
良き理解者と猫🐱に囲まれた
落ち着いた暮らし


パートナーとの関係って
自分を映し出してるんだなあ


夫とは
小競り合いDASH!の多い毎日爆笑

それもまた
自分が選んで
自分が築いた暮らしなんですね


柄にもなく
あれこれ思う夕暮れ時

ちょっと
疲れ気味かもしれませんニコニコ
今日も早く寝よっと


ジミン🐥と末っ子(みたいな)ジンくん🦙

まだ韓国は寒いですか❓
元気でいてください❗


では
楽しい金曜日を迎えましょう♪

画像お借りしました^⁠_⁠^