こんにちは♪


朝日を浴びながら

ヨガを楽しみました



今日はワニ🐊のポーズ


自分の脚っていっ


明後日くらいに

筋肉痛が来そうです💧





昨日

家の階段からちました


まるでその時の写真みたいキョロキョロ

①ぼんやり考えごとして

②足元を見ず

③手すりを持たず


次の一歩で廊下だ❗
思い込んで
右足を踏み込んだら

宙をってました
↑あと3段残ってた泣き笑い


きつけられて
顔を上げると

廊下を越えて
和室にび込んでいた

和室にいた夫の
引き攣った表情が
忘れられませんガーン



怪我がなかったのは
奇跡かも…

一部始終を見ていた夫も
頷いてます



事故って一瞬のこと

どんなに後悔しても
取り返しがつかないことも
ありますよね


今まで
何となく
無意識にできていたこと



少しずつ
自分の意識習慣
変えていこうと思います
痛みを忘れないうちに指差し



今の私はSHOOKYの気持ちと同じ…たぶん

では皆さま

私のような
痛い目をなさいませんよう🤭

楽しい週末を
迎えましょう♪