こんにちは♪


昨日は
雪が吹雪く中❄

山頂付近にある
祖母のお墓参りへ

イメージ画像です💧

母が
カーディガン1枚で
登場したこと

父が
お線香からお供えから
全て忘れて
手ぶらでやって来たこと


などなど
もるお話しは
あるのですが



今日はこの唄を
聴いて頂きたいです指差し


張り付けてますが
再生できない場合は

ヘーコキ”ましたね

でご視聴ください


題名に
引かれるか惹かれるか…

歌詞はともかく
日常あるあるを
見事に歌いあげてます


いつも
FM大阪を聴きながら
パソコン作業などしてます

DJの方が
「自分の人生観を変えた一曲」
として流れてきた曲です

私は
久方ぶりに
涙を流して笑い転げました

時間に
ゆとりのある時に
オススメです


7人でいるといつも笑顔ニコニコ
仲良しさん♡


では

寒さが厳しいですが
暖かくしてお過ごしください♪


画像お借りいたしました