こんばんは♪



朝はヨガでした🧘‍♀



女神のポーズとか何とか

に向けて身体を

ゆっくりほぐしました


新しいヨガの先生は

お孫さんもおられるから

たぶんアラフィフ



ロングヘアで

身体はスレンダー


きれいです✨


笑みをたたえてますが

口数はとても少ない



ヨガのペース

乱しません



前の先生は

人当たりが良くて

おしゃべり好き飛び出すハート


話しが盛り上がると

ヨガはストップ


それはそれで楽しかったです♡




ヨガの帰り道

ある方がポツリ


「新しい先生に替わってから、

同じ1時間なのに、すっごく

身体を動かしてる気がする」


私も同感ひらめきびっくりマーク



きっと

雑談がない分


ヨガに集中出来て

満足感が高まっているみたい指差し




はたと

自分の仕事ぶりを

振り返ってしまう驚き



日々

色んな方と出会います


自分はどんな風に

っているのかな



優柔不断な性格は

変えられないけれど


自分の信念を軸にして

ぶれることなく

仕事を続けたいです❗



ナムさんお元気とのこと、安心しました
み~んな元気でいてねニコニコ


まだまだ朝は寒いです

ご自愛ください♪


画像お借りいたしました