こんばんは♪


今日は

大阪で1日働きました✑


一期一会の講座生たち

25人は過去最高人数びっくり



実技では

駆け回って指導🏃‍♀💦



9時間の授業を終えて

梅田の地下街を

またまた

走っていたのは私です🏃‍♀💦



環状線から

私鉄に乗り換えて

を持してバス停へ


バスの本数が少ないので、乗り継ぎを

計算して電車に乗ってます指差し


誰もいない

バスも見当たらず


もしや…


時刻表を確かめると

バスは30分後


ひとりベンチに座って

ぼんやり考えました




最近

うっかりミスが

増えてきてたなあ~



そういえば

この間見たテレビ番組

面白かったなあ~


「自分の葬儀は

自分で演出したい」

と葬儀会社の職員さんが

話してたぞ


「自分のしの曲を

バンバン流したいから」と



なるほど

私だったら…


中島みゆきさんの時代

森山良子さんの涙そうそう

薬師丸ひろ子さんの夢で逢えたら

あたりかな…


うふ❤

BTSのDynamite

良いわあ~ひらめき


だってみんなが口ずさめる名曲♡



あっ

バス🚌がやって来ました


さあ、家へ帰ろう♪