おはようございます♪


名古屋3日目

最終日の朝を迎えました🌥




昨日のモーニング🥪

わ~い本場だ爆笑


クチコミで評価アップ

かこカフェへ

ホテルから徒歩2分でした指差し



やや出遅れて

開店直後に到着すると

ほぼ満席セーフひらめき


やれやれどっこいしょ



シナモントースト🥪と

薫り豊かな珈琲☕


幸せ気分で

外に目を向けると目



突然現れた外国人観光客の

長蛇の人人人

ちょうど観光バス🚌1台分?



ひゃっ

感じの良い

お店の店員さんも驚かれた様子


ヘルプ2名が

駆けつけてこられました

↑この方も外国人の方



これからの日本は

外国の方々に

支えられて行くんだなぁ


しみじみしながら

向かったのは東山動物園

園内に飾られていた絵…好き♡


人気者のイケメンゴリラくん
愛嬌たっぷりカバちゃん
すっかり見惚れてしまいましたひらめき


しっかり歩いた感もあり
入場券をもらって

近所の支留比亜珈琲へ
    シルビア

名古屋の知り合いのオススメ指差し
住宅街にひっそり

ちょっと休憩のつもりが
話が止まらず爆笑よだれ

お尻の根っこが抜けたのは
4時間後…

もはや再入場もできず爆笑


名古屋に戻って
茶漬けを〆としました


初日の韓国居酒屋🇰🇷

飛騨牛キンパ 
ビール🍺に合いました

これから
老舗喫茶店のモーニングに
行って関西に帰ります🚅



食べてばかりのブログを
最後まで読んで頂き
ありがとうございました


画像お借りしました