こんばんは♪


今日は午後から

気温がぐんぐん上がりましたアップ



先月から怪しい気配は

感じていましたが…


花粉症の症状が勃発💢

いつものくしゃみ鼻水えーん


地球温暖化のせいか

花粉の飛散も

年々早くなってます💧




今、夢中になってるもの


原田ひ香さん指差し大好き飛び出すハート

この方の作品は
頁を開いた途端
感情移入してしまう

ひ香さんマジック
いつも感服おねがい



今、習っている
全然上達しない泣き笑い手話

私の

絵本📚の読み聞かせを
手話ですること


耳が聞こえにくい子も
聞こえる子も
みんな
絵本を楽しみたい飛び出すハート


私の声はきいけれど
滑舌が良くない

だから
読み聞かせが得意な人と
一緒に手話が出来たら

みんなで手話を
しめるかも❓❗

手話って表現力が豊かで、本当に楽しいんですよ~

夢を叶えるために
コツコツ続けます


まずは
今週末の修了式で
スピーチ発表驚き

合格をもらわねばっ❗

これに合格したら入門編→基礎編へと
ステップアップ出来ますひらめき


夢を掴んでさらに大きく羽ばたく7人

たとえ歩みは遅くても
私も一歩一歩👣


明日は4時半起き
早めに寝なくちゃ

皆さまも、寒暖差に
ご注意くださいませ☺️