こんばんは♪


今日はヨガの日



先週は

風邪からの復活直後で

ヨロヨロしていたみたいてへぺろ


「今日は元気そうやん飛び出すハート

と皆さまから声援


穏やかな仲間に囲まれて

は~気持ちが安らぎます♡



そんなメンバーの中に
密かに憧れる女性がひらめき


御年最年長の80歳過ぎラブラブ
小柄でお目々クリクリ目

髪はお手入れが行き届いて
きちっとメイクもされてます
マスクで誤魔化す私と大違い😷


ヨガサークルの規則で
当番が鍵を開けて
床掃除など準備します🧹

この方は
毎週、当番の方と一緒に
掃除しておられるびっくり


私が当番の日に
体調不良で欠席することを
グループラインで
知らせると
数名既読がついても返信がない中💧

真っ先に
「私が替わるよ」と
鍵を取りに来てくださるえーん


もう生きる姿勢が
キラキラ



この方の日課は
チワワの小雪ちゃんとお散歩されてる♡

ご本人と
お顔立ちが似てますひらめき


このチワワちゃん
私に会うと
激しく興奮します
最初は犬🐾好きの私もびっくりしました

「こんな喜び方する相手は
娘とあなただけよ」

や~ん嬉しいひらめき
相思相愛です飛び出すハート


近所のお散歩
寒さに怯むこともありますが
「小雪ちゃんに会えるかな~」

淡い希望を励みに
今日もてくてく👣


春が待ち遠しいなぁ🌸
お揃いの靴下🧦半ズボンが眩しい💜

明日は金曜日
温かくしてお過ごしください♪