こんにちは♪


前回のブログで

「終活に向けた私の心構えを

今後書いていきます」


的なコトをエラソーに

宣言してましたてへぺろ



は~あ

またもや風邪で

丸々3日間寝込んでました



今までなら


ちと働き過ぎたな

睡眠時間が減ってたな


など反省材料

揃っておりました




が、今回に限っては

全く思い当たるがない…


これって終活の前に

今の生活を

ダウンサイジングせよ


と云うことでしょうか

それも終活?それが終活!?


今後の自分の生き方を

ずっと考えてました

布団のなかで指差し



ようやく

布団から抜け出せ


落ち込みながら

手にした新聞に

西加奈子さんの言葉が


自分がどうしたいか分かるためには、情報から離れて『精神的に無音の場所』にいるのが良い



ほぅ


どうしたいか知りたいがために

情報に手を伸ばし続けていた私



情報を検索していると

やってる感だけは得られます

危ないアブナイ驚き



手放すモノに
情報も入れてみました
必要な情報を見極めなくちゃ飛び出すハート

ひとり時間も大切に
ぼんやり時間も大切に


ひとりで楽しそう♡


さあ、明日からは
また
外気に触れて生きます


みんな笑顔で暮らせますように

日曜日の午後
ゆっくりお過ごしください♪