こんばんは♪


今日は冷たい雨が

降り続きました☔



先日の卓球

張り切り過ぎて

めました


とほほ泣き笑い

いつもの整骨院で
治療を受けましたが
速攻性があるはずもなく

何故なら原因は使い過ぎ指差し
安静にするしかありません💧


昨日は
足を庇いながらの出勤


講師のシゴトでは
実技の講座もあります

痛みにえて
8時間授業を乗り切りました

1番の難所
バリアフリーならぬ
障害物だらけ
バスや電車の乗り継ぎびっくり

テキスト 資料
弁当 飲み物
実技の着替え…諸々

大きなカバン👜×2を抱えて
真冬の街ををかきながら
出勤してました


そこで今回は
担げるキャリーケース🧳を
始めて使ってみました

母が物置に仕舞い込んでたもの
5年前の中国地方の朝刊が入ってました💧

これがちん

背負うと
身体のバランスがとれて
膝への負担も少ない

階段も登れました爆笑

電車では膝の上に
荷物を置かずにすむので
ゆったりまったりよだれ

体力的に
この仕事厳しいかも…
と不安になってましたが
希望の光が降り注ぎました✨


張り切りすぎず
身体のを聞いて
自分なりに工夫して
暮らしていかなくっちゃね飛び出すハート

ねっ❤
お腹いっぱいご飯を食べて
ぐっすり眠ってください🐣

皆さまも
温かくしておやすみください♪