こんばんは♪


朝はとっても寒いですが

🌞が顔を出してくれると

ぽかぽかしてきます



最近は

講師の仕事が続いて

心身ともにハードで

気分も荒れがち😤


手近な夫になんやかんやと

八つたり…ごみんよてへぺろ



時間にわれて

午後の卓球🏓も休もうかと

迷いながら




やっぱり参加しました指差し

あー
スッキリしたあ😆


仕事帰り🚃DASH!
電車に揺られながら
肝心なこと伝えれんかった」
「相変わらず滑舌ワルかった💧」
うじうじ🐝イジイジ🐞


そんな日々が続いて
気持ちが入ってました悲しい


でも
白球
無心で追いかけて
頭が空っぽになりましたひらめき



反省は大切
でも
気分転換も大事だなあ飛び出すハート

↑自分に甘いんです笑い泣き


みんなが元気で

笑顔で生きていけますように♡



良い週末を

お過ごしください♪