こんばんは♪



昨日姉にっこりからライン


「気分が落ち込んでいるので

明るい映画が観たいぞよ」


気持ち良くてうとうとしちゃいました💧

動く絵本のようでしたョ飛び出すハート


姉も能登地震に
心をめている様子

日常生活を営むことに
罪悪感を持たないでおこう

日々の幸せを感じてもいいんやでぇ

自分に出来ることを出来る範囲で

ランチ🍕☕しながら
励まし合いましたニコニコよだれ


ところで、昨日の
手話講座🤞

先生からのお題
健康のために
していることは❓」

各自、手話🤏で答えます

私の番ですひらめき

「毎晩、入浴後にヨガして
10時までに眠ります」

この答えが
波紋を呼びました

10時とはっ❗❗

どうやってそんなに
早く寝れるのっ❓❗

「時には眠気に耐え切れず
9時に寝てます

なんて言えなくなりました💧


お風呂のお湯の温度設定も
皆さんは何℃ですか❓

43度
で驚かれましたびっくり

他の受講生さんは
男性38℃〜39℃
女性40℃〜42℃くらい
38℃なんて寒いよー

自分では
普通と思っていることが
みんなそれぞれの普通
あるんですね爆笑


大好きなお兄ちゃん2人🦙🐿
いつも
弟たちを支えてくれてありがとうラブラブ

皆さん
温かくして
お休みください♪