こんばんは♪


仕事納めして

気が緩んだのか


寝込みました
いつもの風邪です指差し

最近は体調が良好で
が痛いなあ~
と思ってもあっという間に
治るから甘く見てました口笛


喉の痛みを気にしながら
おでん🍢を仕込んで
整骨院へ🎁お土産も渡して

と通常通りの生活パターンを
続けてました


次の日は
寒気がひどいので
温かくして
パソコン作業に没頭

そして…迎えた夜に
熱勃発

私は薬が苦手で
眠って治すタイプ

よろしく、免疫くんゲホゲホ



ひと晩の
高熱大発汗

喋る事もできなかった
喉の腫れは引いてました

ありがとう、免疫くん笑い泣き


風邪はひき始めが肝心
肝に命じました

治り際も肝心と聞くので
今日は布団の中で
皆さまのブログを
拝読しながら過ごしました飛び出すハート

今年始めたことのひとつ
ブログ投稿

見も知らぬ方々に
元気をもらい
励ましてもらい

本当に楽しい経験でした

良いお年をお迎えくださいニコニコ