こんばんは♪


昨日は

講師の仕事in奈良


ザ・仕事納め

新しい受講生の方は
皆さま熱心
私もパワーをもらいました爆笑


さあ
今日からは
気持ちを切り替えて

確定申告だぁ~


オンボロ🛖不動産投資
アルバイト子ども塾看板持ち
パート講師✑
ちょっぴり株取引💻

ごちゃごちゃと
働いているので
2種類の申告作業が必要です笑い泣き



なので
お正月休みは



こんな感じ💧


色んなことがあった2023年

今年の私のひと文字は
今年始めたことが…
韓国語🇰🇷
卓球🏓
講師の仕事への転職飛び出すハート

2023年のお正月には
我が身に
こんな変化が起きるとは
思ってもみませんでした

我ながら頑張ったよ~指差し


タイガース優勝したよ、応援ありがとね

早く7人がマイクを持てる日が来ますように

皆さま、
年末お忙しいですが
ご自愛くださいませ♪