こんばんは♪


師走も半ばに入り

皆さま、

お仕事も大詰めを

迎えていらっしゃるのではニコニコ



私は兼業パートの身



まずは放課後子ども塾


今学期の最終日に

図書館司書の方が

絵本📚の読み聞かせを

してくださいました


うふふニコニコ

やんちゃサンほど

夢中になってる~


本当に口を開けて見いってました飛び出すハート


次に大家業

入居者の子どもさんには
クリスマスプレゼント🎁を
お届けします🎅

今は亡き優しい大伯母

クリスマス🎄には

親戚全員の子どもたちに
チョコレート🍫を
郵送してくれました📪


いつも
決められたお菓子を
姉と平等になるように
喧嘩しながら食べていました

自分ひとり
で食べられるとあって
もう嬉しくて嬉しくて爆笑

なので
プレゼントを届ける
ワクワクしてしまいます



配達🚲を終えていっぷく
お気に入りのあずさ珈琲です指差し



日曜日からは
大寒波❄の予報

皆さまもお身体大切に
仕事納めにむけて
頑張りましょう♪