こんばんは♪


午後から

小雨が降り出しました☔



昨日は、実家へ


母の一大決心のお手伝い


80歳を超えて
スマホデビュー飛び出すハート


ガラケーも
覚束ない母です

予想通り
スマホのタップも
ぐりぐり押しこみがち💧

ハプニングが続出する中
家族全員のけぞったのが…


母の指先が
カサカサしているせいか

何度タップしても
反応しなくなったので

私「は~ってして温めてみぃ」
と言うと

私の想像図指差しこうしてほしかった

「うん」と頷いた母は
スマホの画面に
は~ぁ♡

画面がうっすらと
母の吐息で曇ってました


まっ慣れることから
気楽にやろう❗

先ほど母から
ラインが届きましたびっくりマーク




ニュース見てません…見れない
ナムさんテテちゃん身体に気を付けてね