こんばんは♪


今日も良い天気でした



今週は

仕事が手こずり

煽りいつものことかも💧


加えて

BTSメンバーの入隊報告

🐨🐥🐻🐰



精神的に不安ダウンでした



ようやくめどがついて

向かったさきは


うふふ飛び出すハート


我が家から唯一

いて行けるカフェ☕


コメダ珈琲しかないびっくりマーク


平日の午後でも

ほぼ満席🈵


滑り込みで座れました



最近は趣味の

読書もままならず


リュックサック🎒から

取り出したのは


今年2冊目の
木内みどりさん
享年69歳

1時間ゆったり
彼女とお話しして
店を出ましたニコニコ


会いたい人には
会いに行く 
行きたい所へは
行ってみる目

生きるにする


木内みどりさんの言葉を
いっぱい抱えて

心がほかほかしたまま
家路につきました


ジミンちゃん行ってらっしゃい


私も

くじけず

負けないように

一所懸命生きていくよ


行ってらっしゃいジミンちゃん