おはようございます♪


だんだんと寒さが

厳しくなってきましたねチュー



先日

カッパ寿司🍣での

焼き餅いりおぜんざいを

注文しました



うんまぁひらめき


身も心もとろけました



お豆さんの美味しさに
味をしめまして

金時豆🫘を
煮込んでみました

オンザストーブの図指差し

最近、石油ストーブス🔥が
人気復活している
らしいですね

防災の観点からも
停電時⚡

保温調理
大活躍してくれます


我が家も
オール電化ですが

ストーブと灯油は冬だけは
常備するよう心がけてます


冷え性の私は
エアコンだけでは悲しい
末端の手足がのように冷たい

なので欠かせないのが

昔ながらの湯たんぽ

ストーブひとつで
部屋は暖かく
お湯もじゃんじゃん沸かせます

夢見心地の温かさです飛び出すハート


エアコンだけでは
「身体のが温まらない」
くて寝付けない」

そんな方こそ
是非是非お試し下さい♪

🐣チャンにもプレゼントしたいなあ~

では皆さま

楽しい日曜日を
お過ごしください~♪