こんにちは♪


昨晩から

真冬なみの寒風が吹き荒れ

雷が轟いておりますびっくり



今朝も手話講座へ

凍えてしまうので

🚲の出番はなく


夫にお願いして

送迎してもらいました🚗



私は

ペーパードライバー歴

30年を越えて

もはや運転は出来ないです

事故を起こして即止めました


なので

夫にも頼むばかりで

恩返し🪿←鶴のつもり

は出来ません真顔



来週は

母と姉と3人

ドタバタファミリーよだれニコニコ大あくび

母の故郷九州へ🚄

行ってきます飛び出すハート


そこでは

レンタカー🚘で

母の希望に合わせて

あちこち回る予定です音譜音譜


運転は全て姉任せ


申し訳ないです悲しい


まっその分

母のお世話に

集中しようと思います

とにかく喧嘩しないように💧

以前、母とふたりでの旅行で喧嘩して、私が人目も憚らず号泣した話は、またいつか書きたいと思います


母の手を握ると
怖いものなし
と思えたあの頃

今度は
私が母に
手を差し伸べてみます
我が母は絶対嫌がるタイプ❗指差し


優しい表情のテテくん♡
風邪が治って良かったね♡

皆さまも
温かくしてお過ごしください♪