こんばんは♪


日暮れが早くなりましたね


先ほどまで

不動産の管理会社の方が

来られてました🍵🍵


持参された

賃貸契約書類📄×5枚に

署名🖊捺印㊞しました 


そうです❗


先月退去された貸家🏡に

新しい入居者さんが

決まりました


さあ、いってらっしゃーい


我が家は

夫→自宅療養中

私→パート

めだか→かわいい居候ラブラブ


ですので家賃収入は

家計の大黒柱指差し


ほ~っ

今年も何とか

年越し出来ます🍜ズルズル



以前の借り主様👩👨👶

新しいお住いから

お礼が届きました🎁飛び出すハート


そんなあびっくり

お礼をするのは

私の方なのにあせる


私からも

心ばかりのお祝いを

お送りしました飛び出すハート


どうかお元気でニコニコ



新しい入居者さんのためにも

大家がんばりま~す🚲音譜


入居日にWelcomeドリンク🥤や

お菓子🍪など置いてきます



きゃっ♡

ジミンちゃんハンガリー🇭🇺へ


おやすみなさい♪