こんばんは♪

あっという間に日曜日も☆彡



今日は

難病友の会のイベントで

大阪へ


電車に座って気付きました


スマホ忘れた💧


出かける前に

充電しなきゃ飛び出すハート

そのまま置き去り


あぁ心許ない


何かあったらどうしよう


幸い何事もなく

帰宅出来ましたニコニコ



私はかなりの心配性


お出かけの

必須アイテム


・スマホ+モバイルバッテリー

・防災用品

(非常食、携帯トイレ、貼るカイロ、防寒マント、新聞紙などなど)

を持ち歩くタイプびっくりマーク


なので

これが日帰りの荷物か❓❗

↑自分でツッコミながら荷造りしてます


でも安心なんです照れ





一緒に出かける相手は

ちっさいバッグ👜ひとつ


私は

でっかいトートバッグ指差し


お茶を切らした時は

予備のペットボトル🧃を


小腹が空いた時は

お煎餅🍘を


どうぞ~❤



とても喜ばれます飛び出すハート



さあ、明日も

カバンにあれこれ詰め込んで

お出かけしま~す


では

今週も

ぼちぼちと♪


おやすみなさい♡