こんばんは♪


花粉症🌾と闘いながら

秋晴れを楽しんでます🍁


入居者さまが

退去された貸家🏠


リフォーム🔨に向けて

サイズや素材の確認📏

ホームセンターでの買い出し

張り切ってますびっくりマーク


自宅療養の身ですが

自分のペース

出来る大家業


がんばれ👊😆🎵



そして昨日は
クランキーチョコ🍫発売日
XYLITOLの画像お借りしました💦

ワタクシ🚲で駆けずり回って

悲しい事実を知りました

❌田舎→ライバルはいない
⭕田舎→商品が入荷されていない

ガビ~ン…そうだ❗
大阪に勤めている
姪がいるではないかひらめき

お願いラインをしたところ
👩「任しといて~」

勤め先の会社内のコンビニ🏪で
確保できたそうです

なんと便利なびっくり
と思いきや

就業時間中は
お茶🍵も珈琲☕も
各自コンビニを利用

姪は毎日魔法瓶×2本持参して
倹約しているそうです
なんと不便なびっくり


ワタシが会社員のころは
かれこれ30年くらい前指差し
お茶当番なるものがありました

ペーパータオルなんてなかった無気力

でっかいヤカンで
お茶を作って🔥←ガスです
安いお茶っ葉で、いかに薫りと旨さをひき出せるか工夫しておりました指差し
大型ポットに仕込むDASH!

フロアみんなが
好きなときに好きなだけ
グビグビ飲んでました🍵

給湯室でのおしゃべりも
また楽しニコニコ飛び出すハート

今や失われた
昭和システムなんでしょうか



では皆さま
秋の夜を
ゆっくりとお過ごしください♪