こんばんは♪


今日も秋晴れ☀️でした

干した布団もふかふか飛び出すハート



昨日は

貸家🏠の退去日でした



ワンちゃん🐶を飼っている

仲良し若夫婦

5年住んで頂きました

↑ペットと暮らしたい方が

戸建てを選んで下さいます指差し


5年ぶりに足を踏み入れた

家の中は…


ピカピカ✨


壁も床も傷ひとつありません


お風呂場も

👨「カビが生えないように

掃除頑張りました」


和室も

👨「ビニールと絨毯を敷いてました」


どうやら掃除は

夫さん担当だったようですグッド!ウインク


そして

台所の排水溝もピカピカ

管理会社さんも

「これはないです❗」

と感嘆の声びっくり


もう私は大感激ですえーん



故障の連絡があった時は

修理や買い換えに奔走しました


でも、そんなことは

大家として当たり前のこと


けれど退去が決まった時

我が家に

1通の手紙✉️が届きました


「おかげさまで居心地良く暮らせました。ありがとございました。」


奥様からのお礼のお手紙でした


単なる貸主と借主


でも

こんなに気持ち良く

交流ができたことが嬉しいです


すでに内覧希望が
たくさんあるとのことおねがい


よ~っし❗

また新しい入居者さんに

快適に暮らして頂こう音譜



網戸と障子の張り替え

水道パッキン取り替え

細々したことは

夫婦で頑張りますニコニコにっこり!!



では

おやすみなさい♪