こんばんは♪


上着を1枚羽織って

お出かけしたくなる

秋晴れ☀️の1日でした

きゃっ🐥♥️

今日の手話講座
都道府県の表現を
一気に覚えました煽りあせる

山梨県→ぶどう🍇
特産品だったり

広島県→鳥居⛩️
観光名所だったり

北海道は
形をそのまま表します
分かりやすい❗指差し

だんだん覚えることが増えて
頭が沸騰してます爆笑


午後は卓球へ🚶‍♀️

動画📱で
フォームのイメージトレーニング
して行きました

いざっ
ふ➰っチュー
努力あるのみですびっくりマーク

末永く続けたいので
癖の無いフォーム🏓を
目指したいです

さて
明日の日曜日は
貸家🏠の入居者の方が
退去される日です
大家をしていて1番悲しい大泣き

夫と立ち会って
次の入居者さま募集
に向けて話し合います✒️


皆さんも
良い日曜日をお過ごしください♪