こんばんは♪


今日はテレビ韓国語🇰🇷で
高橋文哉クンと学習

彼の韓国語の習得の早さに
目を見張ってます目
すばらしい私もがんばれ✊❗

昨日、図書館の帰りに
とある場所まで🚲を走らせ

そのあとは
そーっと帰途に着きました

我が家の玄関前の睡蓮鉢🍯

紅桜🌸1匹
はがね 3匹
のメダカが泳いでます音譜


そのセンターに
そーっと持ち帰ったメダカ

パンダ品種名🐼6匹
仲間入りしました
↑白くて目が大きいからパンダかな❔

待つこと1時間
水温に慣らしてから
ご対面~飛び出すハート

しばらくは
先輩メダカたちに 
追い回されたりしないかと
見守っていました看板持ち

悠々と泳いでます爆笑

「おはよう」
今朝初めて餌をあげたところ
先輩に負けずに
パクパク笑

ちびっこパワー立ち上がる
食らい付いてました
いいぞ指差し

人間も
ちっちゃいメダカも
成長する時って
圧倒的なエネルギー⤴️
を感じます照れ
10匹とふたりニコニコニコ
みんなで仲良く冬を越そうね

温かくしてお過ごしください♪