こんばんは♪


いきなり可愛い❤️

今日も爽やかな秋晴れ

満喫できました


この秋初のおでん🍢を

朝から仕込んでおきましたニコニコ

美味し~いビックリマーク
鍋物に失敗なし
料理が苦手な私には冬はありがたいです💦

前回のブログで
掃除担当は夫
とさらっとお話しましたニコニコ

実は料理も…私が作ると
美味しくない
らしいです指差しよっ正直者❗

なので
我が家の食事担当

朝食→夫(青汁)
   私(甘酒&ヨーグルト)
昼食→私(味噌汁)
夕食→(私は週一くらい)

夕食は6時には済ませ
朝食まで12時間以上
あけます
↑プチ断食

夫の食事療法が
すっかり我が家の
生活スタイルになりました

そのぶん
外食では食べたいものを
食べたいだけよだれ音譜

普段粗食なので
何を食べてもすごいご馳走飛び出すハート
この時期は
お弁当を持って出かけるのも
楽しそうですね~

そのまま寝てしまいそうふとん1


では
1日お疲れさまでしたおねがい
おやすみなさい♪


画像お借りしました