おはようございます♪

今日も爽やかな秋晴れ


そんな中

夫は膠原リウマチ内科へ🚗DASH!


8週間に1度の

点滴治療日です

点滴で自分の免疫
全部なくしてしまいます

気を付けて帰ってきてねビックリマーク


で、私は
なんとなく
家を空っぽにするのが不安

夫の通院日には
予定を入れず
無理やり振り替えてでも指差し
在宅ワークしてます

夫が自宅療養を始めて
15年

料理はセミプロで
完璧潔癖症の夫うさぎのぬいぐるみ

結婚当初
私の掃除を目にして目
不満「もうせんでええわ」
ひらめき「えっ⁉️」

日々の掃除に
いそしんでくれてます
昨日は換気扇を磨きあげてましたびっくりマーク

家事能力0️⃣の私には
ぴったりの相棒かもしれません


通院以外
365日夫が家に居る

ニコニコ

今日は眠いなあ
ちょっと昼寝しよっと飛び出すハート

目覚めると
夫がいる

なかなかのプレッシャー

なので今日は

1日
誰の目目も気にせず
自分のペースで過ごします
ザ極楽

すまぬ夫よてへぺろ


皆さんも良い1日を♪