今朝は、ラクマから2品📨発送

5%オフチケットが出ると

売れ行きが良くなります。


ラクマさんに感謝照れ




郵便局🏣まで歩くと、

ご近所さんのお宅のちょっとした変化に

気付きます


長い間空き家だったおうち🏠

業者さんの出入りが始まったなあ

と思っているうちに


雑草狩りされてお庭がスッキリ


「戻って来られるのかな🎵」

と思いきや、

家の解体工事が始まりましたあんぐり


素敵なおうちだっただけに

寂しい気持ちになりました悲しい



が、

そんなセンチメンタルな気持ちも吹き飛ぶ出来事が…


珍しく携帯が鳴りました


貸家の管理をお願いしている

管理会社さんからです


⚠️私の紹介文にあります大家業とは

➡️古~い戸建てを安~く購入して

     リフォームして住んで頂いてます


なんと借り主様の


退去です

ニコニコ

ニコニコ

四の五の言ってられませんっ

ここから頂く家賃で
我が家(戸建て賃貸)の家賃も
支払えているのですから‼️

とりあえず
今から整骨院へ

夫の病気治療にと、
月に3回通ってます。
マッサージ&お灸してもらえます。

私も肩こり腰痛でお世話に
なってます。

行ってきます😆🎵