宇宙や天文学に興味があるので、木内鶴彦さんの本は何冊か読んだことがあります。
 
 
 
そして、木内さんは、何度も臨死と言うより、死亡体験をして、魂の存在になって、時空元を超えて、瞬間移動をした不思議な体験者だと知りました。
 
 
木内さんの体験を、現在の科学や資料で検証することは出来ませんが、感覚的には納得できます。
 
 
そんな木内さんの話によると、
 
出雲の国から国譲りをしてもらった、伊勢神宮系である現在の皇室は、2025年に、出雲の国と交替するのが、地球的には理想郷になるための第一歩らしいです。
 
 
 
かごめ歌に隠された秘密
 
「鶴と亀がすべった」は、
 
 
出雲大社と伊勢神宮が統べると言う解釈かな。
 
 
木内さんの鶴彦と言う名前も、何となく……
 
 
伊勢神宮には2回行ったことがありますが、出雲大社には、まだ行ったことがないので、ベストタイミングで行こうと思います。
 
 
出雲大社の本殿は、現在の天皇陛下の禁足地だと知ったのですが、何故でしょうか?
 
 
皇室といえば、かつて、富士王朝があったそうです。
 
 
 
 
北斎の赤富士の絵が好きで、クッキー缶、ポストカード、ヘルスメーターなど、いつの間にか、コレクションしていました。