おはよう御座いますニヤニヤ

曇り空の長万部☁️


東京都知事は

小池さんが再選されましたウインク

TVの映像を見る限り

都庁の職員さん方

喜んでお仕事されてる感じちゅー

良い統率者なのではないかと

想像しますスター

学歴詐称とか、そういう事で

足を引っ張るのは

個人的に如何なものかタラー

と思いますチーン


では、本日のカード❗️


太陽

輝き


インスピレーション

・あなたの光を輝かせる

・あなたが主人公になる

・自分らしい姿を表し、人に見せる

・ありのままの自分を誇りに思う


オラクル

 あなたが光輝くときです。

注目されるのは当然と考え、

あなたが受けるにふさわしい評価に

浴しましょう。そのためにも、

あなたが本来そうである堂々とした

姿でいてください。

「太陽」のカードが出たら、あなたが

ものごと活気づけられる強い立場に

いることを示しています。

今はあなたが意識を向けるもの

すべてが勢いづきやすいので、つねに

マインドフルでいることが重要です。

また父親のような存在の人、とりわけ

寛大な心の持ち主にアドバイスを

求めると、自信を高められます。

無気力でやる気が起きない人は、

周りをよく見渡して、あなたの気力を

奪っているものや人がいないか確認

しましょう。

なくしものが見つからない?

あなたのいる場所でいちばん明るく

照らされた場所を探してみて。

探しものは、わかりやすい場所に

隠れているようです。


占星術

 太陽は太陽系の中心である

だけでなく、占星術でも中心的な

役割を果たしています。

たいていの人は占星術といえば、

まずは太陽星座を学ぶこと

から始めるからです。

バースチャートの太陽は、

わたしたちがどのように輝くか、

なにがわたしたちを活気づけるか

を示し、わたしたち自身の

深い本質を表します。

太陽が1年かけてチャートを一周し、

わたしたちが生まれたときの場所に

戻ってくることを「ソーラーリターン

(太陽回帰)」といいます。

多くの占星術家がソーラーリターン

チャートを用いて、わたしたちの

その後一年間の運勢を読み解きます。


アファメーション

わたしは、わたしと言う人間です。


内省を深める星からの問いかけ

わたしはどうすれば、もっと

生き生きとなれますか?


以上、全文スター

では又、良い午後を🆗

see you