おはよう御座いますおねがい

今日は七夕🎋

願い事はしましたか❓

って、まだまだ今日は

始まったばかりですよねウインク


そんな七夕の日のカードさん照れ


オポジション

両極性


インスピレーション

・対立を解消する

・他者の視点で見る

・ギブ・アンド・テイクを

 実践する

・自己投影を自認する


アファメーション

反対のものはひかれあいます。


内省を深める星からの問いかけ

わたしが本気で解消したいのは、

現在のどんな対立ですか?


又々、過去に引いたカードさん!

オラクル、占星術の内容は

過去ブログをどーぞ音符


地球🌏に降り立ち

生きることって

全てがしたかった事

なんじゃないかと思う

いい👍

わるい👎

に関わらず


初めての体験は

新鮮で驚きに満ちている


他人や世間の評価を気にして

生きていくのも有り⭕️


だって、ここは地球🌏

限りある寿命

制限ある身体

社会構成の中の1人


国に属し

住んでいる市区町村の

ルールに従い、税金を払い

年金や医療保険料を払い

家賃を払って漸く立ってる


こうして、書いてると

テンションダダ下がり⤵️


ところがですよ

これはミッション

と捉えると

とたんに面白くなる⤴️


どんな風に進んでも自由🆓

選択権は私にある

親兄妹、配偶者、子供

出会う全ての人も


こんな風に考えると

楽です爆笑


どんな風に生きても

私の生は私しか歩めないあしあと


成功と自分が思えば成功だし

失敗と思えば失敗


自分主義で

今は歩みたい


生きることは変化すること

変わることを

恐れず

七夕🎋の此の日に

願いましょう



先週末

長万部では

カニ🦀祭りが

開催されたそう


行った方に頂いたカニ🦀

昨日食しました


濃厚で身が締まってて

美味しーラブラブラブラブ

幸せーグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

感じました


では又、良い1日を🆗

see you❤️