おはよう御座いますウインク

今朝は明るい日の出🌅

を見ました。

自然と視覚を通し触れ合うのは

私にとって必須項目です音符


このカード引きも

なくてはならない物に

なりつつありますねーニコニコ


では、本日のカードさん

よ・ろ・し・くラブラブ

乙女座

洞察力


インスピレーション

・整頓する

・細部に注意を払う

・機能的な形にまとめる

・浄化する


アファメーション

わたしはものごとを

よりよくできます。


内省を深める星からの問いかけ

わたしはどうすれば

もっと自己批判を減らせますか?


以上、抜粋スター


あまり出ない星座のカードキョロキョロ

けれど、1月ちょっとの間に

もう3度引きましたねー!


全文は過去ブログで

ご紹介していますので

今回はピックアップで

気になる文言を記しました。

ハンドブックでの乙女座♍️

気になった部分花

ご紹介したいと思いますおねがい


 乙女座♍️の象徴は少女

もしくは処女です。

何かの植物を抱えてます。

(ハンドブックでは、

トウモロコシ🌽

小麦の穂という説も。

ステラビジョンズ・オラクル

カード等などで。トウモロコシ🌽

には見えないんだけど❗️)


北半球では乙女座♍️の季節は

収穫の時。

実りは計測、分別されます。

乙女座♍️の1番の関心ごとは、

実ともみ殻を選別すること。

つまり何が有益で何が無駄かを

選別し、理想として、

無駄を省いていく事です。

(実際に、排除していく作業は

蠍座♏️の担当になります。

乙女座♍️は結果的には未消化の

ままの混乱をもたらすのです)。

乙女座♍️の関心はものごとが上手く

機能するかどうかであり、

そのためには優先順位をつけて、

今何をすべきなのか、

何を後回しにできるのか

決めなければいけません。

 水星を支配星に持つ、もうひとつの

サインである双子座のように、

乙女座も情報を欲します。しかし、

双子座はあらゆる情報を集め、内包

していくのに対し、乙女座は排他的

です。乙女座は役に立つ情報しか

手にしたくないのです。そのため

乙女座は識別能力と優先順位を

つける能力に長けていて、

ふるいにかけて

選択する能力があります。

     略

批判的な能力と分析的な能力が

必要です。乙女座は品質管理の仕事

にも適正があります。間違いなく、

完璧にするためには努力を惜しまない

サインです。


以上、抜粋流れ星

もーっと長いんですが、

掻い摘んでみました。


批判的な力を自分に向けない。

って事と、

ものごとを、より良くする力がある。

って事❗️


自分の中にハートピンクハートイエローハート

全てがありますブルーハートグリーンハート


では又、良い1日を🆗

see you❤️