おはよう御座いますウインク

雨です☔️


今日から2024年も後半!!


今月は変わらず

ステラビジョンズ・オラクル

カードさんにお願い致しますピンクハート


では、行って見ましょう右差し


アセンダント

志向


インスピレーション

・具現化を感じる

・自分のフィルターを確認する

・上昇しているものに気づく

・自分の志向を意識する


オラクル

 よい第一印象を与えることは、

重要なポイントです。デートでも

ビジネス会議でも、地域の人との

つきあいでも、あなたが示す

イメージは、あなたに対する他者の

捉え方を左右します。とはいえ今は

人を短時間で判断したり、たんに

見かけだけで評価したりするときでは

ありません。あなたが見るものに、

あなたのものの見方が反映されるのは

言うまでもありません。

写真を撮るときでもレンズや焦点を

変えるだけで、写真の雰囲気が

変わるものです。

「アセンダント」のカードが出たら、

スケジュールを調整し、

今週は早起きして外に出て、

日の出を眺めましょう。

静寂の中で自然と結びつく

その瞬間は、あなたの気分や態度を

一新してくれるはずです。


占星術

 アセンダントは、占星術の

チャートもっとも重要な

ポイントのひとつです。

アセンダントは、わたしたちの人生

への向き合い方を表し、

わたしたちの行動パターンや、

わたしたちがどのように周りの世界を

見て対応するかを示します。

わたしたちの人格や自己像、第一印象

を理解する入り口とされ、わたしたち

の肉体的な外見の特徴を示すとさえ

言われています。

アセンダントが位置するサイン

(星座)は、しばしば「上昇星座

(ライジングサイン)」

と呼ばれます。


アファメーション

わたしは、意識的に明確に

人生を歩んでいます。


内省を深める星からの問いかけ

わたしは自分のスタイルを

どのように説明しますか?


以上、全文雷

では、全ての方々の幸を願いつつ🤲

良い1日を⭕️

see you❤️