こんばんわウインク

もう、夜です🌉

今日で2024年も半分過ぎましたびっくり

早ーいガーン

それで、本日から

魚座♓️に居る土星🪐が

逆行を始める、と。

この逆行は毎年約5ヶ月に渡って

現れるそうです。

11月中旬迄ウインク

魚座♓️のテーマである

『信じる』事がゆる〜くなる。

と読み解く事も出来ますねえー


私達は、この地球🌏で、

魂を磨く経験がしたくて

産まれた説を信じている私ですキラキラ


けれども、辛い経験はタラー

魂を磨く為だとしても、

もうしたくないなぁギザギザ

とも、思っていますえーん


だから、なるべく、

三方良しを目指したいのよねーえー

そうしましょう。

私自身の人生ラブラブ

自分で決めて、自分で歩きたいグー


明日は7月1日

2024年も折り返し二重丸

土星🪐の逆行では、

計画の見直し音符

テーマに上がっています。

活き活き暮らして行った方が

格段に楽しいものグッ


では、では、

良い睡眠を取り、

明日も楽しんで‼️

過ごしましょうニコニコ


see youハート❤️