おはよう御座います真顔

お休みの朝は特別感が

ありますねグリーンハーツ

この感覚、好きですちゅー


本日のカードさんイエローハート

宜しくお願い致しますお願い


第8ハウス

親密さ


インスピレーション

・変容の秘法をさぐる

・手放すことで一新する

・タブーを言葉に表す

・意識的にだれかと資産を共有する


オラクル

 あなたが心から信頼する人との関係

により深く踏みこむときです。

共同で資産を蓄え、親密な感情を共有

すれば、実りがもたらされ、さらに

関係が深まるでしょう。

それにより多少の支配をあきらめる

ことになりますが、かえって個人的な

力が増すのを感じるでしょう。

「第8ハウス」のカードがでたら、

夕食の席上でタブーの話が

でてきても、驚かないこと。

今はセックス、死、お金などについて

議論するときなので、あなたの恐れや

願望を正直に打ち明けましょう。

もし、表面上はっきりと

わからなくても、なにかが

起こりそうだという予感がしたら、

その勘を無視しないで。

あなたに芽生えた直感と超能力を

使って、目に見えない流れを読み、

洞察とインスピレーションを

受け取りましょう。


占星術

 第8ハウスは、死と変容、深い癒し

をもたらす再生の体験など、1つの

段階の終わりと次の段階の始まりに

関連する事柄をつかさどります。

パートナーとの親密な関係、変容の

力を持つ性的な結びつき、お金や

所有物の共有など、わたしたちが他者

と深く結び付く能力を表します。

第8ハウスは、わたしたちがエゴを

乗り越える助けとなる体験や、

心霊世界、超自然的な世界とも

つながりがあります。


アファメーション

親密さには、変革の力があります。


内省を深める星からの問いかけ

わたしはどのように自分の性的欲望

との関係を促進できますか?


以上、全文雷


ふぅ〜んゲッソリ

地球に住む人の命題と言えるのかも。

他者との親密な関係…。

肉体関係は、それは強力っす滝汗

細胞分裂みたいなものですが、

エネルギーが拡大する行動‼️

セックスだけが親密さを強固にする

方法では無いでしょう。


タブーな話題かもしれませんが

人には、言語があり、それ以外の

コミュニケーションもあります。


離婚した元夫から

「お母さん(私)は俺の物だ」

って叫ばれ、引くというか、

違和感MAXで、いやいや、自分は

誰の物でも無く、自分の物でしょムキー

と思った事柄を思い出しました💦


支配とか、したくないし、されたく

ないけど、支配されたい人がいるのも

事実真顔

十人十色🩷🩵

自分が何を望み、何を幸福と感じるか

その、再確認ですかねーウインク


今日は日曜日

ゆったり、リラックスして

幸せ感じましょうちゅー


では又、良い休日を🆗

see you❤️